QUIN TES SENCE Team

Rin Hair & Make-Up Stylist

スタイリスト、ヘアメイク、マイペースで、バンド好き、ヴィジュアル系のスタイルを作らせたら天才的。 縮毛矯正の達人です。お客様だけではなく、ミュージシャンやカメラマンからも熱い支持を受ける、アーティストです。

Hiromi Imai Spa & Esthecian

スパニシャン、ディレクター、細胞活性スパ【Re:cell】の開発担当者。マッサージやスパ、エステの腕前は、神の領域です。お酒の飲めない、とても、いい人です。時にはムービー・カメラマンや、カメアシまでこなします。

Toshi Kasugaya Photograph & Disign

企画立案、ポートレイト撮影、物撮り、ショーの取材、グラフィック・デザイン、WEB制作、動画制作、ロゴ・デザイン、すべてをこなすマルチ・デザイナー
【主なクライアント業種】 美容・化粧品・雑誌・芸能 他

One and Only Salon

クインテセンスは他に類を見ない、ワン・アンド・オンリー・サロンです。クリエーティブでの技術力と表現力は、圧倒的です。 撮影からデザインまで行うので、その伝で、プラセンタやケラチン、コラーゲンなどの高価な原料を有利に入手できます。それをお客様に還元しています。 美容業界初のプラセンタ原液トリートメントや、細胞活性スパなど、他でできない施術がたくさんあります。ね!お得でしょ!

オリジナル細胞活性スパ【Re:cell】

友人のヘアメイクさんと共同開発中の、驚愕効果のヘッド ・ スパです。芸能人にも大好評!生体電流を経絡に働きかけて、脳をアルファ波に、リラックス効果にも優れたスパです。

表情筋と経絡にアプローチする事によって劇的にリフトアップが期待できるんです。 ようはピンポイントに筋肉トレーニングをする感じ。 凝り固まっている筋肉は緩めたりもできるのです。 リフトアップに関しては年を取っている人の方が効果が目に見て分かる。 講習会で60代の人がいたけど 半分だけやって見てみたら明らかに半分顔が上がってた!!!

友人のヘアメイクによると、比較的短時間に薄毛や禿が驚くほど改善されています。中には、完治したと言えるほど、見事に毛が生えてきている事例もありました。 3回くらいから効果が出始めて、早い人では5回遅い人でも、10回くらいの施術でリピートしなくなるとのことでした。 曰く、「10回通えば、もう、毛が生えているので、効果に満足して、殆どの人が続けなくなる。」とのことでした。

マイクロカレントの機械は細胞内のATP っていう物質を増やしてくれるのです。 ATPとは体の中で起こる様々な事に使用されるエナジー源です。 このエナジー源が増えるとーーー いろいろといいことが起こるんですね。 傷の治りが早まるとかね。 にきびが治るのが早まるとかね。 肌の張りがよくなったりコラーゲンが増えたり。 お肌が健康になっちゃうわけなんです

Our Skills

クインテセンスは、ヘアメイク、スパニシャン、写真家・デザイナーの3人からなる、クリエーティブなチームです。特定の場所や、業種を超えて活動する、プロフェッショナルな集団です。

  • 技術力 90%

  • ダメージレス 80%

  • 頭皮・育毛 85%

  • デザイン力 95%

Services

Hair Cut

クインテセンスのカットは、異なる長さや、デザインの違うレイヤーを組み合わせることで、一番似合う位置に美しい丸みやボリュームを表現します。 乾かすだけで美しいスタイルが再現され、手間いらずです。髪が伸びたときに違いを実感する、省エネ・エコ・カットです。

After Service

【愛と時間は比例します】スタイル保証あり
! QUIN TES SENCEは、カットに2週間のスタイル保証を行っています。愛のチカラでアナタが納得するカットに仕上げます☆ 更に、トリートメントは3週間のサラサラ保証がついています。期間内なら、5000円のトリートメントを【無料保証】しています。

Original Treatment

クインテセンスのトリートメントは、内部補修を行います。毛髪物質を小さい状態で髪の中に浸透させ、その後、髪の中でくっつきあって、大きくさせ、流出しづらくします。 表面よりも、内部を補修することがメインのトリートメントです。 効果の持続は、お手入れの仕方にもよるのですが、3週間くらいです。無料保証を使うと一ヶ月以上は気持ちよく過ごせます。 更に言うと、クインテセンスのトリートメントは内容が濃いんです。新製品の開発をしてるので、原料を入手できるんです。 それを混ぜてるから濃いんです。これは、他のサロンと大きく違います。メーカーが原料を供給してくれるので、高価な美容成分を贅沢に使ってるんです。 クインテセンスのトリートメントは、濃いんです。

Media & Magazin

<雑誌>
『リクエストQJ』巻頭及び、連載企画Unit23。
『アルバンティアン』特集のデザイン撮影。
『エスカルゴ・スキン』モデルの撮影、物撮り、リタッチ。
<写真集>
『CTR』『Geiju』(モッズ・ヘア・千葉)
art direction 柘植いさお氏、撮影、デザイン、編集。
<企業PR誌>
『レアーズ・ハウ』(輸入ビール会社)カタログ撮影、編集を担当。
<化粧品>
『IBC研究所』『イオンケア化粧品』『ヘアメイク荒木尚子』企画デザイン、撮影、ロゴ制作、カタログ、パンフレット制作。
<アーティスト写真>
ちわき(歌手) 小林孝至(the boom ギター)
印刷物・Web・映像・CDなどの企画立案や制作、撮影。

What QUIN TES SENCE Can Do

【ファッション誌の制作スタッフ】が世界で、たった一冊の写真集をプロデュース! 有名ミュージシャンや女優、ファッション誌を手がける写真家、アートディレクター、ヘアメイクが貴方のために総力を結集して、ハイセンスでハイクオリティーな写真集をプロデュースします。

Damegeless

【朗報】髪に包帯は巻けません。だ・か・ら、徹底したダメージレス施術と活毛効果◎なトリートメントで悩みを解決! 【頭皮も育むサロン】が自信を持ってお勧めする業界初のプラセンタ・ケア。髪と頭皮が気になる方に!

What is difference?

QUIN TES SENCEが、他のサロンと違うところ

  1. デザイン力が高い
  2. 疲れを、ゆっくり・贅沢に癒せる
  3. 他にないオリジナル・メニューが豊富
  4. 省エネ・エコ・カットができる
  5. 美的センスが抜群

What is your benefit?

QUIN TES SENCEを選ぶことで、得すること

  • 純髪処理が無料
  • 首・肩・腕のマッサージ無料
  • カット2週間保証
  • トリートメント3週間保証
  • 最高級の原料を贅沢に使える

Price

メニュー項目をタップしてね!

Hair cut ¥4200(60分)
  • シャンプー
  • カット
  • ホットタオル
  • マッサージ(頭皮・肩・腕)
  • ブロー
with cut ¥3000 【カットのみ使用不可】
  • 他のメニューとの組み合わせで、カットが更に割引になります。
Hair cut + Treatment ¥6000
  • 8 Step Treatment 付
Hair cut + Re:cell Spa ¥6000
  • 細胞活性スパ Re:call 付
リタッチ(1センチ) ¥3000
  • 根元のカラーです。
  • 一ヶ月位で、定期的にカラーをする方はこの料金です。
リタッチ(5センチ) ¥3800
  • ちょっと伸びた根元のカラー♪秘密のレシピでカラーが長持ち!
カラー(全頭) ¥4500~
  • 連続20回シャンプー実験でも、ツヤをキープ!
ヘナ ¥6000~
  • トリートメント効果もあり、髪も太くなっていきます。
  • 発色はカラーに劣りますが、地肌が気になる人はこちらがお勧め。
和漢彩染 ¥6000~
  • アルカリダメージが無いカラー。地肌の健康を優先するならこちら
マニキュア ¥4800~
  • 酸性カラーです。コーティングで独特のツヤがでます。
ウィービング ¥6000~
  • 細かいメッシュを全体に施します。
ブリーチ ¥6000~
  • ブリーチは、髪質や状態によって結果が変化します。
  • 一度のブリーチでは、希望レベルまでトーンアップできない場合もあります。
パーマ(ベーシック) ¥4800~
  • ダメージを改善、しなやかで弾力あるパーマに♪
パーマ(クリニック) ¥6000~
  • 【髪を大切にする】サロンだから出来る憧れのふわパーマ
スパイラルパーマ ¥1200~
  • 新発想のダメージ修復技術なら、安心してパーマスタイルを楽しめます!
縮毛矯正 ¥9800~
  • 丁寧すぎるほど丁寧な施術で結果は一目瞭然の人気メニュー★定評のある縮毛矯正★施術後は髪の収まりがよくなってサラサラになります。
クリニカル縮毛矯正 ¥12800~
  • お客様のご紹介も多く、遠方からのリピートも多数★施術後は髪の収まりがよくなってサラサラになります。シャンプー・ブロー、長さ料金別
細胞活性スパ【Re:cell】 ¥6000~
  • 【普通のスパより気持ちE】効果は無限大★微弱電流を使用したヘッドスパ
プチ・スパ(15分) ¥2000
  • ヘッドスパ・ハーフ(頭皮エステ)30分 ¥3500
  • ヘッドスパ(頭皮エステ)60分 ¥5800
リフトアップ・スパ入門コース ¥4500~
  • 初心者はここから始めるといいわよ!リフトアップ・スパを体験してみたい人や、効果を確かめてみたい人にお勧めよ♪通常スパもリフトも60分以上はかかるから、あくまでもサワリ程度しかできないわ!リラックスとリフト効果と、どっちがメインか先に教えてね!両方は無理よ!
リフトアップ・スパ中級コース ¥6500~
  • 一番人気はこのコースよ♪時間的にも、ちょうど良い感じで、脳からあるふぁるはーが飛び出るそうよ!眠くなったら、無理しないで寝ちゃってもいいんだからね。口や、鼻から、謎の液体が漏れだしても、内緒で拭いておいてあげるわよ!
リフトアップ・スパ上級者コース ¥9000~
  • このコースは心底疲れてる人にお勧めよ♪FFでいったらケアルガなんだけど、きっと、解らないと思うから、まあ、いいわ。「これでもか~!」ってくらい、マッサージするから、リラックス効果はこれが一番最高よ!疲労回復を期待するなら、迷わずこれを選びなさい!
APトリートメント ¥2500
  • 施術の前処理としてのトリートメント。ペリセアとアルギニンが主成分※単品での選択不可
8 STEP トリートメント ¥3500
  • 8行程のプロセスで、髪を修復していきます。※別途シャンプー・ブロー代
13 STEP トリートメント ¥6000
  • 13行程のプロセスで、8 STEP トリートメントの上位版!髪のコルテックスを補給し、表面もサラサラにする贅沢なトリートメント。
ムー+ムコタ ¥6000
  • これは、もう、魔法でとまで言われた、プロフェッショナル・ユースの最高峰の双璧リートメントを、二種類、時間差で施術します。
マッド・ヘア・エステ(海泥) ¥3500
  • ミネラルを多量に含む深海の泥を使用したヘアトリートメントです。朝のブラッシングの髪の毛のとおりがぜんぜん違うと評判です。
純髪処理 ¥0
  • パーマやカラー時に髪に残留した薬剤を酵素の力で完全分解します。★不純物除去率99%の感動体験はクインテセンスだけのオリジナルメニュー★
セットアップ ¥6000
  • ヘアメイク発想のセット・アップ★クラシカルなアップスタイルから、盛り盛りスタイルまで華やかにセットします★
メイクアップ ¥6000
  • 雑誌、WEB、CDジャケット、外注もこなすメイクアップはお勧めメニューです。
眉カット ¥1200
  • 何故か、メンズの方に人気です。
写真撮影 (1カット) ¥40000
  • アートディレクションから、すべて行います。美しくなるリタッチ付です。
バリエーション ¥10000
  • 雑誌、WEB、CDジャケット、外注もこなす撮影はお勧めメニューです。
WEB制作 ¥100000
写真集制作 ¥200000
動画集制作 ¥100000

無料サービス

パーマやカラー、縮毛矯正は、アルカリ成分を使用するため髪はアルカリに傾いています。 残留アルカリがあると・・髪のタンパク質の結合を切断・破壊し、キューティクルも開いてしまい、髪はダメージを受けます。 枝毛になったり、保水力や毛髪成分が失われ、バサバサ髪になったりします。クインテセンスのパーマやカラーは、ヘマチンやカタラーゼでアルカリを中和、除去してあります。パーマやカラーの持ちを良くして、ダメージを防ぎます。

もしもあなたがトリートメントを気に入ってくれて
もしもあなたが時間をくれるなら
そして、私たちの時間が許すなら
もう一度・・・ 髪にキレイの魔法をかけます。
また逢える時まで、気持ちよくすごしてもらえるように

髪の内部に毛髪成分を注入して再構築しダメージホールを塞ぐ処方をしました。でも、自己流のお手入れで効果が壊れてしまう場合があります。 21日以内なら、もう一度トリートメントをサービスさせて頂きます。スタイル・チェックも併せて行いますので、是非、ご利用下さい。

ちょー気持ちいいマッサージで、頭皮も髪も、元気になります。神の手、HIROMIが、心を込めて、一生懸命施術します。顔色が明るく、クスミが消えて、透明感がでます。
月に一度の、スパ習慣がお勧めです。 血流が悪いかたは、 マッサージ直後に顔色が変わったのを実感できるでしょう。



Original Treatment

お得なクーポン

About the image

Treatment A コース

¥9500⇒¥6000

カット+8 STEP Tratment


骨格に合わせてカットするので似合わせ度MAX★毛髪成分を髪にたっぷり浸透させるトリートメント付★髪の手触りまで変わってきます ★マッサージ(頭皮・肩・腕)/ブロー付・ロング料金無

About the image

Treatment B コース

¥14000⇒¥9000

カット+8 STEP Tratment+リセル・スパ


プラセンタ原液を贅沢に使用した細胞活性スパ【Re:cell】+カット+トリ-トメント★ヘッド・スパ以上の癒し効果!微弱電流を使った人気メニュー付きのコースです。 【使用するプラセンタは、美白・育毛・で国際特許取得済】

About the image

カラー B コース

¥15000⇒¥8000

カット+カラー+8 Stepトリートメント


カット+カラー+8 Stepトリートメント+純髪処理+ブロー★毛髪成分を髪にたっぷり浸透させ、 傷みの原因を99%中和します。頭皮やダメージが気になる方にお勧めです。長さ料金別

About the image

縮毛矯正+トリートメント

¥18600⇒¥14000

8 stepトリ-トメント+縮毛矯正+カット


丁寧すぎると人気のコースに【プラセンタ原液配合スパ】をプラス【価格は据えおき】★遠方からのリピート多数★純髪処理+縮毛矯正+トリートメント+カット(長さ別)

About the image

カラーAコース

¥19440⇒¥12000

トリートメントのグレードが違います


カット+カラー+13 Stepトリートメント+純髪処理+ブロー¥19440⇒¥12960これ以上髪を傷めたくない方にお勧め!髪の内部補修の後ダメージホールを塞ぎ手触り感が全然変わります。長さ料金別

About the image

【驚愕!】クリニカル縮毛矯正

¥28080⇒¥17500

クリニカル縮毛+13stepTR.+カット


疲れたダメージ毛をしなやかで理想的な髪に修復します。トリートメントだけでは不可能だった毛髪改善を同時に施術。結果は一目瞭然です。アルカリダメージを防ぐ純髪処理付。長さ料金別

QUIN TES SENCE は TAIGA とコラボレート中

「高い技術力と知識と経験を持つスタイリストが集まって協力し合ったら、今の時代に負けない最高の美容室になるよね・・・」 と、そんな話をオーナー同士で話をしていたらある日、QUIN TES SENCEさんのオーナーが、 「ウチがTAIGAさんのお店に入ったら、こないだの話にならない?」 「なります!最高の美容室にしましょうよ!」 お互いのポテンシャルの高さを認知している両サロンは2017年に、今までの美容室の枠を越えてコラボレーションすることで新しい発想の技術を生み出します!